30歳花嫁 ウエディングヒル東京ベイ幕張のブライダルフェアに行ってきた

こんにちはたんぽぽです

 

ウエディングヒル 東京ベイ

のブライダルフェア

に行ってきました!

 

実は私入籍したのですが、結婚式まだなんです。籍入れたの2017年の12月なのに…

 

家庭の事情やら、転職した事情やらでさきのばしになっていたのですが、ついに結婚式ができることになりまして行ってきました!

 

念願のブライダルフェア✨

 

結果からいうと、

初めてブライダルフェアに行ったウエディングヒル東京ベイ幕張がとても良かったため、そこで結婚式を挙げること即決してきました!

 

 

ブライダルフェアはたくさん行った方がいいんじゃないの?

即決して大丈夫なの?と思ったあなた!

安心して下さい。大丈夫です。

 

ウエディングヒル東京ベイ幕張は即決する魅力がたくさんありました。

その魅力を実際行ったブライダルフェアの体験を交えてお伝えします。

 

1.ウエディングヒル東京ベイ幕張のブライダルフェアを何故選んだか。

 まず、ゼクシィみんなのウエディングの2つのブライダルサイトから結婚式場の情報収集をしました。

具体的にはゼクシィで結婚式場を調べ、みんなのウエディングで口コミと写真を見るて式場をしぼるという感じです。

 

【私たちの結婚式場探しの条件は】

⓵金額がなるべく安い

②少人数でアットホームな雰囲気の式ができる

③幕張付近の式場

④スタッフがちゃんしているとこ

 

ここで結婚式の相場知ってますか?

zexy.net

 

 ↑上記のサイトによると全国平均の費用総額は約354万円

地域別にみると首都圏の平均は約370万円です。

 

た、た、たたたたた高い!!

 

結婚式の他に、新婚旅行や引っ越しなども考えないととなると、

予算はかなり気になりますよね。

 

しかしウエディングヒル東京ベイは口コミに

『他と比べると料金がかなり抑えられて驚いた』

『割引がたくさんあった』など気になる口コミがたくさん。

 

また、場所は海浜幕張駅徒歩8分!

羽田や成田から直通のリムジンバスもでている!

 

スタッフが良かったとの口コミも多い(O_O)

 

あれ、私たちの結婚式場条件にめっちゃ当てはまっているじゃん‼︎

 

ということで、申し込んでみた。

 

ブライダルフェア実際に行ってみた編につづく