一生に一度は履いてみたいウェディングシューズ

こんにちはたんぽぽです。

 

 

 

 

ウェディングシューズってどうしましたか?

 

 

レンタルもできるみたいなんですが、

履き回しされているだろうし、他の人が履いたものはちょっと…。

デザインが気に入らないな…。

自分の着るドレスに合わない気がする…。

なんて思う方も多いのではないでしょうか。

 

 

一生に一回の結婚式ですしね!

 

 

そこでオススメのウェディングシューズのブランドを紹介します。

 

1.  JIMMYCHOO

セレブがこぞって愛用するブランド。デザインに品があるだけでなく、ピンヒールなのに足にフィットするため、長く履いていても痛くならない。

 

ダイアナ元皇太子妃やミシェル・オバマが愛用していた靴としても有名で、アンジェリーナ・ジョリーニコール・キッドマンナタリー・ポートマンなども愛用していることが有名ですよね。

 

 

イメージとしてはキラキラ、ラメラメのピンヒール!という感じの靴が多いです。聞こえが安ぽいですがそこらへんのキラキラ、ラメラメではなく、品があるキラキラ、ラメラメです!

 

値段は80,000円〜

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ℳ♡さん(@mh__wdy0316)がシェアした投稿 -

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

yu.koさん(@1216.ky.wd)がシェアした投稿 -

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

yoppyさん(@yop_wed)がシェアした投稿 -

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

mari_2019ritzさん(@marry_mari2)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

2.ベラベレシューズ

全て手作業で作られているNYのシューズブランド。繊細な花やビーズの刺繍が特徴的。

 

イメージとしてはナチュラルな可愛い系って感じでしょうかね。白いウェディングドレスには間違いなく合いますし、淡い色のカラードレスにも合いそうですよ。

 

お値段は37,300円〜

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

m.wedding.0303さん(@m.wedding.0303)がシェアした投稿 -

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Bella Belle Shoesさん(@bellabelleshoes)がシェアした投稿 -

 

 

 

3.DIANA

ダイアナの魅力はなんと言っても安さ。安いのに品質が良いため、履き心地もよく、安っぽくも見えないのが魅力です。

 

ジミーチュウやベラベレは高くて買えないって方も、ダイアナであれば買えたって人も多いみたいですよ。

 

ジミーチュウのような品のあるキラキララメラメ靴と、ベラベレのような花の刺繍の靴も手に入るかも!

 

値段は10,000円〜

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

erikaさん(@wd.to.mii)がシェアした投稿 -

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

laughter_weddingさん(@ha_wedding_1103)がシェアした投稿 -

 

 

まとめ

一生に一度の結婚式、後悔しないよう靴にもこだわりたいですよね。

お値段と相談して後悔しないようにしましょう。

 

 

お読み頂きありがとうございます。