スポーツジムメガロスでダイエット①

こんにちはたんぽぽです

 

 

最近ぽっちゃりしてきました。

 

今まで体質上あまり太ったことありませんでした。少し体重が増えても食べる量を1日減らせば体重が戻るという体質でした。

 

 

しかし!

30歳を越えてから体重が戻らなくなりました。戻らないから増える増える…

1日食べなくても増える増える…

 

気がつくと+4kg

 

・今まできていたティシャツの二の腕がきつい。

・脇に今まで感じたことのないぽってり感が。

・運動用のショートパンツに余裕がない。

・下腹がズボンの上にのる。

 

など、体変化が現れました。

 

 

極め付けに

ギックリ腰に人生初なりました。

 

動けないけどお腹が空く状態が1週間続き…

食べて寝て食べて寝て…と繰り返しているうちに、私の体はふくふくと大きくなっていきました。

 

 

そんな時結婚式をやる話に…

やばいやばいやばいやばいやばいやばい

可愛いドレス着たい!!

 

 

よし痩せよう!運動だ!!

 

 

ということでスポーツジムメガロスに登録しました。

 

メガロスで本当に痩せられるのか、

 

これは30代女子の結婚式までのダイエット奮闘ブログです。